総番長日記

大日本番長連合電脳通信

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

最新記事 

 

カテゴリ 

 

リンク 

 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

その時歴史が動いた 

もしも・決断の瞬間編
 

その時歴史が動いた 

源平争乱・元寇編
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

堀江妖怪展。 

6月24日

大阪の堀江のART HOUSEで、本日から7月6日まで『堀江・妖怪展』というイベントが開催されています。

詳しいイベント内容などは調べていただきたいのですが、プロデューサーの安斎レオ(あんざい - )さんから声をかけていただきまして、私も一点だけですが作品を展示させていただきました。

友達の漫画家、森野達弥(もりの たつや)さんと海老原優(えびはら ゆう)さんも一緒に参加しています。

私の作品は、昨年の『河童展』に展示した筋肉河童のイラストですが、河童展以外、しかも関西地方の方々にご覧いただくのは初めての機会です。
お近くにお住まいの方は是非とも一度足をお運びいただけますよう、よろしくお願いいたします。

私の作品は…イラストに限らず漫画もそうですが、どこかやり過ぎ感というか、激しすぎるところがあるので、人によってはドン引きされてしまうこともけっこうあります。

もしかしたら関東の人間よりも「洒落のわかる」関西の方々のほうが、私の作品は「わかっていただける」かもしれません。

関西地方のお客様が私の作品にどんな反応を示されるのか、いまからちょっと楽しみです。

ノーリアクションだったらどうしよう…。


河野隼也・宇治茶・酒木光輪 他 「堀江・妖怪展」


 
2010/06/24 11:43|宣伝TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://soubancho.blog36.fc2.com/tb.php/279-8e857019

自画像 

加藤 礼次朗

Author:加藤 礼次朗
1966年3月8日生まれ。
職業:漫画家。

1986年描き下ろし単行本
『まんが音楽家ストーリー ベートーベン』でデビュー。

映像界では、イラストや友情エキストラ(出演)、2007年にはオペラ「魔笛」の衣装デザインを手がけるなど漫画界以外でも幅広い活動をしている。

 

コミック版『はやぶさ 遙かなる帰還』 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 

ホーム社(発売元/集英社)より絶賛発売中

夏目漱石の「三四郎」 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 

ホーム社(発売元/集英社)より絶賛発売中

まんが音楽家ストーリー3 

ベートーベン
 

まんが音楽家ストーリー8 

バイエル
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 大日本番長連合電脳通信 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。