総番長日記

大日本番長連合電脳通信

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

最新記事 

 

カテゴリ 

 

リンク 

 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

その時歴史が動いた 

もしも・決断の瞬間編
 

その時歴史が動いた 

源平争乱・元寇編
 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

暑中お見舞い。 

7月22日

週末から昨日にかけて、なんだかものすごい暑さで。

今日も暑くなりそうですね。
皆さん大丈夫ですか?倒れていませんか?

暑中お見舞い申し上げます。

さっき吉野家に朝飯食べに行こうと、ドアを開けた瞬間、なんだか外にみっちり目に見えない何かが詰まっているような感じで。
外の空間から押し返されるような感覚を覚えました。

こんなのがなんかあったな、漫画で…と思ったら、つげ義春先生の短編『外のふくらみ』って漫画がちょうどこんな感じで。

なんかこんなのばっかりですが。

そうそう。
今日から毎年恒例の河童展が始まるんですよ。

新作、忙しくて描けなかったので、とりあえず9月公演のオペラ『魔笛』の宣伝用イラストの原画を展示します。
河童関係ないやん、とか怒らないで下さい。

今日初日なのに、これから搬入に行ってきます。

ああ、また外へでなきゃいけないのか…ああ。  
2010/07/22 09:46|独り言TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://soubancho.blog36.fc2.com/tb.php/294-dbc54089

自画像 

加藤 礼次朗

Author:加藤 礼次朗
1966年3月8日生まれ。
職業:漫画家。

1986年描き下ろし単行本
『まんが音楽家ストーリー ベートーベン』でデビュー。

映像界では、イラストや友情エキストラ(出演)、2007年にはオペラ「魔笛」の衣装デザインを手がけるなど漫画界以外でも幅広い活動をしている。

 

コミック版『はやぶさ 遙かなる帰還』 

 

ホーム社(発売元/集英社)より絶賛発売中

夏目漱石の「三四郎」 

 

ホーム社(発売元/集英社)より絶賛発売中

まんが音楽家ストーリー3 

ベートーベン
 

まんが音楽家ストーリー8 

バイエル
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 大日本番長連合電脳通信 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
