総番長日記

大日本番長連合電脳通信

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

最新記事 

 

カテゴリ 

 

リンク 

 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

その時歴史が動いた 

もしも・決断の瞬間編
 

その時歴史が動いた 

源平争乱・元寇編
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

3日のデイリー読売に。 

9月2日

明日、3日発売のデイリー読売に、漫画家出身の異色衣装デザイナーとして、『魔笛』についての私のインタビュー記事が掲載される…いや、掲載していただけるそうです。

ありがたいことです。

英字新聞ですよ。
日本のサブカルチャー事情について取り上げた連載記事らしいのですが…私の話がどんな風に翻訳されているのでしょうか?…大変気になります。

『魔笛』の記事は、先週金曜日(8月27日)の読売新聞夕刊のエンターテイメント欄にも掲載されていました。

私は知らなくて、人から教えていただいたのですが、実家が読売ユーザーなので帰って古新聞を掘り起こしてみたらありました。
載っていました。



スタジオジブリの記事の横に。
アリエッティ、カワイイですね。
私、ポニーテールでデコ娘って好きなので…。

あ、いけね。
『アリエッティ』早く見に行かないと。
ローソンで買った前売り鑑賞券が無駄になっちゃう。

…じゃなくて、『魔笛』ですよ。
カラーで写真まで掲載していただきまして。

読売新聞様、本当にありがとうございます。

読売の記事はネットでも公開されていて、過去記事も読めるそうなので気になる方は検索してみてください。

さて『魔笛』…いよいよ本番が迫ってきまして。
あと一週間ですよ。
始まってしまえば、まるで一瞬の夢だったかのように、あっと言う間に終わってしまうとは思うんですけれどね。

楽しいような、寂しいような…ちょっと不思議なフワフワしたような気持ちです。
私にできることを全力でがんばります。

チケット、まだまだ残っているらしく、特に9日と10日…平日ならば、かなりイイ席が残っているようなので、皆さんどうかいらっしゃって下さい。
お待ちしております。

金額に見合った素晴らしい舞台にします。
この機会にどうかご覧になってください。  
2010/09/02 03:31|宣伝TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://soubancho.blog36.fc2.com/tb.php/319-3511b390

自画像 

加藤 礼次朗

Author:加藤 礼次朗
1966年3月8日生まれ。
職業:漫画家。

1986年描き下ろし単行本
『まんが音楽家ストーリー ベートーベン』でデビュー。

映像界では、イラストや友情エキストラ(出演)、2007年にはオペラ「魔笛」の衣装デザインを手がけるなど漫画界以外でも幅広い活動をしている。

 

コミック版『はやぶさ 遙かなる帰還』 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 

ホーム社(発売元/集英社)より絶賛発売中

夏目漱石の「三四郎」 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 

ホーム社(発売元/集英社)より絶賛発売中

まんが音楽家ストーリー3 

ベートーベン
 

まんが音楽家ストーリー8 

バイエル
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 大日本番長連合電脳通信 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。