総番長日記

大日本番長連合電脳通信

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

最新記事 

 

カテゴリ 

 

リンク 

 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

その時歴史が動いた 

もしも・決断の瞬間編
 

その時歴史が動いた 

源平争乱・元寇編
 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

『はやぶさ・遥かなる帰還』DVD。 

7月25日

映画『はやぶさ・遥かなる帰還』のDVD&ブルーレイが8月10日に東映ビデオから発売されます。
(初回生産限定版、通常版同時発売)



初回生産限定版にはメイキング映像やスタッフ、キャストのインタビュー、美術集などを収録したボーナスディスクや、はやぶさ次世代機「はやぶさ2」のペーパークラフトなど、封入特典が満載。

詳しい仕様はこちら↓をチェックしてみて下さい。

『はやぶさ・遥かなる帰還』
DVD(初回生産限定版)
DVD(通常版)
ブルーレイ(初回生産限定版)
ブルーレイ(通常版)

同じ時期に、多分レンタルも開始されると思いますので、未見の方はこの機会に是非

劇場へ足を運ばれた方もいま一度ご家庭で

できればご家族一緒にご覧いただければ…と思います。

『はやぶさ・遥かなる帰還』はそういう風に、みんなで一緒に見ることにこそ意味がある映画だと思います。

でも

中には、少々素直でない方もいらっしゃって

例えば「吉岡秀隆(よしおか・ひでたか)さんと江口洋介(えぐち・ようすけ)さんの演技が濃すぎて、ちょっと苦手だわ」とか

そんな風におっしゃる方がいらっしゃるかもしれません。

そういう「現実の人間とか生々しくて駄目」っていう…
そんな方は是非!(そうじゃない方も是非!)
『コミック版 はやぶさ・遥かなる帰還』をお読み下さい。



『はやぶさ・遥かなる帰還』コミック版

できれば、この機会にコミック版と映画原作を見比べていただきたいですね。

コミック版は映画と同じストーリーではあるのですが、違ったところもかなりあり…

でも読んでみるとやっぱり伝えようとしていることは同じ…という

見比べていただけると、そのことが(何が伝えたかったのかが)ハッキリわかっていただけるのではないかと思います。

でも、さらに素直でない方の中には

「有名な(こんなこともあろうかとバイパスダイオードを取り付けておきました)という、あの名セリフが入ってないじゃないか!」とか

「どうしてミネルバの話をスルーするんだ!」とか

コミック版や映画を見て御立腹なさる方も、中にはいらっしゃるかもしれません。

そういう方は

どうかひとつ広い心で

「いろいろあったんだろうなあ」ということを

想像しつつ見ていただければ…と思います。

オトナの事情で…すみません。  
2012/07/26 06:56|宣伝CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自画像 

加藤 礼次朗

Author:加藤 礼次朗
1966年3月8日生まれ。
職業:漫画家。

1986年描き下ろし単行本
『まんが音楽家ストーリー ベートーベン』でデビュー。

映像界では、イラストや友情エキストラ(出演)、2007年にはオペラ「魔笛」の衣装デザインを手がけるなど漫画界以外でも幅広い活動をしている。

 

コミック版『はやぶさ 遙かなる帰還』 

 

ホーム社(発売元/集英社)より絶賛発売中

夏目漱石の「三四郎」 

 

ホーム社(発売元/集英社)より絶賛発売中

まんが音楽家ストーリー3 

ベートーベン
 

まんが音楽家ストーリー8 

バイエル
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 大日本番長連合電脳通信 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
