総番長日記

大日本番長連合電脳通信

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

最新記事 

 

カテゴリ 

 

リンク 

 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

その時歴史が動いた 

もしも・決断の瞬間編
 

その時歴史が動いた 

源平争乱・元寇編
 

素晴らしいチェルノ・アルファ。 

8月27日

それにしてもなんで怪獣同士って戦うのかね?

なんかすごい狭い場所で鉢合わせして、出会いがしらに噛み付き合いになっちゃったとかならわかるけど

それならうちの近所の猫も時々やってるし。

怪獣だって動物だし。

わざわざ遠方からはるばるやってきて命懸けの殺しあいしなきゃならないのか、やる意味がわからん。

縄張り争いとかかな?

とか

ひねくれた私は『ゴジラ』観て思っちゃって。

そもそもゴジラ映画に整合性とか理屈付けを求めるほうがどうかしているんですがね…

いいじゃない、なんにも考えないで素直に楽しめば。

その点『パシフィック・リム』は人類対怪獣だったんで、戦う理由がスッキリしててよかった。

やっぱり私は怪獣よりロボットのほうが好きなのかもしれない。

フィギュアも買っちゃった。

そういえば

注文しておいたネカ社の18インチ、チェルノ・アルファが来月届くはず。

実は18インチ、ナイフヘッドカイジュウのフィギュアも買っちゃってて。

これが何があったのか、発売が延期に次ぐ延期で遅れに遅れ、結局当初の発売日から半年遅れで手元に到着して大変ヤキモキさせられたんですが

もしかしてチェルノもまたそんなことになってるんじゃないかと思って、ネットをチョロチョロチェックしていたら

なんか思わぬものを発見。



チェルノ・アルファ…

…のコスプレ衣装?

ぬいぐるみじゃなくて

頭の部分以外はほぼ全身タイツというところが素晴らしすぎる。

楽しそうだなあ。

チャイルド用だから私は着られませんが…。

アマゾン  
2014/08/27 20:18|独り言

自画像 

加藤 礼次朗

Author:加藤 礼次朗
1966年3月8日生まれ。
職業:漫画家。

1986年描き下ろし単行本
『まんが音楽家ストーリー ベートーベン』でデビュー。

映像界では、イラストや友情エキストラ(出演)、2007年にはオペラ「魔笛」の衣装デザインを手がけるなど漫画界以外でも幅広い活動をしている。

 

コミック版『はやぶさ 遙かなる帰還』 

 

ホーム社(発売元/集英社)より絶賛発売中

夏目漱石の「三四郎」 

 

ホーム社(発売元/集英社)より絶賛発売中

まんが音楽家ストーリー3 

ベートーベン
 

まんが音楽家ストーリー8 

バイエル
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 大日本番長連合電脳通信 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.