総番長日記

大日本番長連合電脳通信

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

最新記事 

 

カテゴリ 

 

リンク 

 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

その時歴史が動いた 

もしも・決断の瞬間編
 

その時歴史が動いた 

源平争乱・元寇編
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

河崎監督御成婚、おめでとうございます! 

6月1日

昨年末くらいにそれとなく、河崎実(かわさき・みのる)監督からお相手の女性を紹介されてはいました。

でも、言っているのは電一(でん・はじめ)兄さんだったわけで

「オレ、この人と結婚するから。本気だぜ。アハハ…」と言われても一概に信用できませんでした。

「ちゃんと相手の女性の意志は確かめたのかな?…もし兄さんの妄想だったら…」と内心思っていた弟、電次郎(でん・じろう)としては、とても心配していたわけです。

本当に入籍できるのか?

いや、するまではわからない

だから、周囲の皆さんにこのことは内緒にしていました。

だって結婚って入籍するまでに、まずいろいろ乗り越えなきゃいけないことがありますし

一緒に暮らし始めてからも生活スタイルが定着していくまでに、またひと悶着あったりして

ちょっと落ち着くまで、本当に面倒なわけです。

それを監督が我慢して乗り越えられるのか。

でも、監督もすごい幸福感をしみじみと噛み締めているようだったし

結婚生活というものにあんまりネガティブなイメージを与えて

もし、ダメになった場合「お前があの時あんなことさえ言わなければ」と怨まれても困るし

経緯を静かに見守っていたのですが…

よかった。本当によかった。

詳しくは教えてもらっていないのでわかりませんが、なんだかいろいろうまくクリア出来たみたいで。

いや、冗談でなく本気でよかったと思っています。

お相手の方が業界人でも、オタクでもないところがすごくいい。

電兄弟(でん・きょうだい)だけだと、精神病院の患者同士の会話みたいになってしまったり、一般常識がすっぽり抜け落ちていたりするのですが

理解を示しながらその欠点をフォローしてくれるマトモなパートナーって本当に貴重。

そんな女性めったにいませんからね。

監督、大事にしないとダメですよ。

東スポWeb  
2015/06/01 18:24|独り言

自画像 

加藤 礼次朗

Author:加藤 礼次朗
1966年3月8日生まれ。
職業:漫画家。

1986年描き下ろし単行本
『まんが音楽家ストーリー ベートーベン』でデビュー。

映像界では、イラストや友情エキストラ(出演)、2007年にはオペラ「魔笛」の衣装デザインを手がけるなど漫画界以外でも幅広い活動をしている。

 

コミック版『はやぶさ 遙かなる帰還』 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 

ホーム社(発売元/集英社)より絶賛発売中

夏目漱石の「三四郎」 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 

ホーム社(発売元/集英社)より絶賛発売中

まんが音楽家ストーリー3 

ベートーベン
 

まんが音楽家ストーリー8 

バイエル
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 大日本番長連合電脳通信 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。