総番長日記

大日本番長連合電脳通信

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

最新記事 

 

カテゴリ 

 

リンク 

 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

その時歴史が動いた 

もしも・決断の瞬間編
 

その時歴史が動いた 

源平争乱・元寇編
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

『ゴジラ対メガロ』上映会迫る。 

7月10日

横浜のミニシアター、シネマノヴェチェントの夏休みスペシャル企画『夏のJJ祭り』こと、『ゴジラ対メガロ』上映会の日にちが近づいて来ました。

昨晩放送された、ニコニコ生放送『河崎実(かわさき・みのる)監督のお宝公開★電エースチャンネル』の第2回にゲスト出演させて頂き、そちらでも告知させていただいたのですが… 

『河崎実監督のお宝公開★電エースチャンネル』第2回
(※管理人注:電エースチャンネルへの入会が必要です。)

…自分のBlogでももう一度紹介しておこうと思いまして。
皆様、よろしくお願いいたします。


日替りゲストで18日(土)に中野昭慶(なかの・てるよし)監督(特技監督)、19日(日)に佐々木勝彦(ささき・かつひこ)さんと川瀬裕之(かわせ・ひろゆき)さん(主演コンビ)、20日(月)に私、加藤礼次朗(かとう・れいじろう/漫画家)が登場してトークショーさせていただきます。

↓イベント詳細はこちら↓
シネマノヴェチェント・ホーム

友井健人(ともい・たけと)さんから、ど派手なフルカラーバージョンのチラシ画像いただきましたので添付しておきます。



新しくゲストに決定した川瀬裕之さんといえば、劇中でいかにも前進しにくそうなイルカ型の水上バイクに乗せられて、冬の湖で足元水浸しになってたあの坊っちゃまですね。

ラストシーンではJJに肩車してもらって、私らからしたら羨ましい限りなんですが…

ホラ、『ゴジラ対メガロ』の良さをわかってない人たちもね、世の中たくさんいらっしゃるんで。

『メガロ』に出演していたことが川瀬さんの中で「いい思い出」になっていたらいいんですが。

ハラハラしますね。

まあ、嫌いだったらゲスト出演なんてしてくれないでしょうから、大丈夫と思いますが。

それにしても『ゴジラ対メガロ』で検索すると、やたら「低予算、低予算」と書いてあるんですが

そんなことないっすよ。

比べちゃいけないんでしょうけど『電エース』と比べたら……  
2015/07/10 17:21|宣伝

自画像 

加藤 礼次朗

Author:加藤 礼次朗
1966年3月8日生まれ。
職業:漫画家。

1986年描き下ろし単行本
『まんが音楽家ストーリー ベートーベン』でデビュー。

映像界では、イラストや友情エキストラ(出演)、2007年にはオペラ「魔笛」の衣装デザインを手がけるなど漫画界以外でも幅広い活動をしている。

 

コミック版『はやぶさ 遙かなる帰還』 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 

ホーム社(発売元/集英社)より絶賛発売中

夏目漱石の「三四郎」 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 

ホーム社(発売元/集英社)より絶賛発売中

まんが音楽家ストーリー3 

ベートーベン
 

まんが音楽家ストーリー8 

バイエル
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 大日本番長連合電脳通信 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。