総番長日記

大日本番長連合電脳通信

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

最新記事 

 

カテゴリ 

 

リンク 

 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

その時歴史が動いた 

もしも・決断の瞬間編
 

その時歴史が動いた 

源平争乱・元寇編
 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

中野で足止め。 

11月17日

何ィ、西荻窪駅で人身事故?…やられた。
「ったく、こっちは急いでるのに!死ぬなら他で死んでくれ」って乗客が全員怒っていてスゴイ怖い。
「個人の命」なんて「大衆のその日」の予定の前では、屁みたいなモンだということが露骨にわかってイヤーな感じ。
確かに迷惑だけどね。気持ちはわかるがね。

中央線は多いんだよね、人身事故。前にも乗っているその電車がまさにってことが…あぁ思い出しちゃった。

といってたら、電車再開した。こりゃあ学校遅刻だな…。

20081121032216

そういえば昨日の日記、「東京江戸博物館」って書いてたけど、「江戸東京博物館」の間違いだったね。ごめんなさいね。

あぁダメだ…全然気持ちが前向きにならない。暗い月曜日…。  
2008/11/17 09:17|独り言TB:0CM:2
コメント
管理人からのお知らせ。
総長のアップされた画像ですが、携帯で表示するとドットが荒くモザイクがかって表示されてしまいます。
PCでは正常に表示されますし、他の画像も異常はありませんでした。

色々と試しましたが、一向に改善されませんので、失礼ながら画像を削除しました。
元画像は保管してますので、原因が究明されて正常に表示できるようになりましたら、再アップさせていただきます。

失礼しました。
管理人です。 #duY59Cic|2008/11/18(火) 18:35 [ 編集 ]
追加情報。
色々と試しましたが、現在のところ原因は不明のままです。

しかし、正常だった画像が今はダメになってたり、携帯の機種によっても表示がまちまちなので、モバイル系のソフトの不都合ではないかと推測しています。

結果として、こちらで画像をいじっても意味無しと判断しましたので、画像リンクを貼り直しました。
画像の表示がモワレってたら、時間をおくかして見直してみて下さい。


失礼しました。
管理人です。 #duY59Cic|2008/11/22(土) 06:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://soubancho.blog36.fc2.com/tb.php/63-f1d276a2

自画像 

加藤 礼次朗

Author:加藤 礼次朗
1966年3月8日生まれ。
職業:漫画家。

1986年描き下ろし単行本
『まんが音楽家ストーリー ベートーベン』でデビュー。

映像界では、イラストや友情エキストラ(出演)、2007年にはオペラ「魔笛」の衣装デザインを手がけるなど漫画界以外でも幅広い活動をしている。

 

コミック版『はやぶさ 遙かなる帰還』 

 

ホーム社(発売元/集英社)より絶賛発売中

夏目漱石の「三四郎」 

 

ホーム社(発売元/集英社)より絶賛発売中

まんが音楽家ストーリー3 

ベートーベン
 

まんが音楽家ストーリー8 

バイエル
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 大日本番長連合電脳通信 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
